イベントを終えて・・・。

2010
0606

ゆたかフェスタ2010


お陰様でなんとか無事に終えることが出来ました。

 

 


これもひとえに皆様のご協力があってこそ・・・。

 
 
 
 
 
本当にお疲れ様&ありがとうございました!! 
 
 
 
  
  
 
 
 
 

 
ってか、今回は本当に疲れたなーーーーー。


準備の段階から実行委員会の一人として、
 
 
がっつり関わらせて頂きましたが、
 
 

 
なんやかんやとトラブルも・・・。
 
 
 
自分のプライベートの時間もどんどん削られ・・・。

 
 
 

正直、何度も投げ出したくなりそうになりました・・・。


 


でも、結果的にはスタッフとして関わらせて頂き良かったです。
 
 
 
 
 
なんせ、イベントを企画・運営することを通じて、

 
 
  
普通の生活では経験出来ないようなコトを経験し

 
いっぱい、いっぱい勉強させて頂きましたから。


 
 
 
 

今回の経験を今後、自分の商売や、城崎温泉のためにつなげないとです。


 
 
 


さーって、久々にゆっくり寝るぞーーー。