やっと追いついた・・・・。

2010
0529

ん??
 
 
 
なにが??って。

 
 
 
 
 
普段からご愛読頂いている皆様の大半の方は
 
 
すでにお気づきだとは思いますが、 
 

 
 
 
但馬屋若旦那ブログ「竜馬がかく」

 


たまにまとめて何日か分を更新させて頂いております・・・。
 
 


 
 

特に出張や旅行などが続き、
 
 
なかなかパソコンに向かう時間が少ないときは、


  


iPhoneや携帯電話で文章だけ書いたりして、更新をまとめてします。

 
 
 
 
 
 
んで、今回過去最高の6日分の記事をアップいたしました。
 
 
 

 
基本的には「1日1回、年間365記事の更新」を目標にしてますが、 
 
 
なかなかね・・・。

 
 
  
 
 
 
反則のようですが何卒ご容赦くださいマセ。

 
 
 
 

ってことで、この記事でやっと追いついたわけです。  
 
 
 
 

まー、でも基本3日坊主のワタクシが、


 

2010年の1月1日からブログを書き続けてるってことに、


正直自分で自分に賛美を・・・。


 
 
 


いや、まだまだ早いですね。
 
 
 
 
 
今年の大晦日に自分で自分を褒めてやれるよう、
 
  

また明日から頑張ります!!