最近の食生活について考える

2010
0518

昔から多くの方に、

 

「旅館の若旦那っていつもご馳走を食べてるんでしょ?」


 
って言われたものですが、全然そんなことありませぬ・・・。

  

なんせ最近、コンビニ弁当やスーパーのお惣菜がワタクシの主食・・・。


 
 
情けない・・・。


その辺の大学生と変わらない・・・・。

まー、これには理由があって、ここ数日、

なんやかんやで忙しく、食事を取る時間があったりなかったり。
  


結果・・・お腹が減ったら食べるし、減らなかったら食べないっていう生活でした。

(それこそ、自分が学生のときと一緒だ・・・)

そりゃ本当は、皆が想像する通り、


お客様に出しているようなご馳走を食べたいですけどね!!
 

 


ってか、こんな食生活をしてたら・・・

 
 
 


あーーーーーーーーーー
 
 
  
 
  


また太った。


お腹がタプタプ。

いつもより量は食べてないはずなのに、

 

変な時間に食事をするもんだから、

 

脂肪が・・・。


 

あーあー、ほんまこんな食生活してたらダメですね。


自称美食家なのに・・・。

反省します。

はい。