私、こういうものです。

2010
0507

最近・・・ってかここ1年、

本当に多くの方に出会う機会があり、

本当に多くの方とお名刺を交換させて頂きます。
 
 


 
昔、名刺交換って「スーツを身にまとった働くサラリーマン」のイメージが強くて、

自分には縁がないと思っていました。

社会人、っていうか若旦那業務をするようになった頃も、

名刺交換なんてすることないだろ・・・ってか、名刺なんかいらんだろぐらいにしか・・・。


 

いやいや、甘かった。

 

結構な勢いで名刺をお渡しさせて頂いております。


(まー、それでも営業マンの方とかと比べたら全然でしょうけど)


 
 
 
せっかく名刺交換をさせて頂くなら、相手に覚えてもらいたい・・・ってことで


1年ほど前にインパクトのある名刺にリニューアル。
 
 
 
そして、先日、名刺入れも大きめな物にリニューアル。

これでーす。


 

%E5%90%8D%E5%88%BA%E5%85%A5%E3%82%8C.jpg

 


なかなかインパクトあるっしょ?


ってか、ありすぎ?(笑)

 
 


実際、派手かなーって多少の不安もありましたが、
 
 

店員さん(めっちゃ親切で丁寧な方)の、

 

「営業マンさんにはお勧め出来ませんが、

「旅館の若旦那」っていう特殊な職種(特殊とは思ってませんが・・・)なら、

このくらい派手な方が宜しいですよ」
 
 
 
 
っていう言葉で購入を決意。
 


まー、完全なる一目惚れだったから、どっちにしても買ってたと思いますけど・・・。


 
名刺との色のバランスも良いし。 
 
 
 

 
と、自分に言い聞かせ迷いを払拭。
 
 
 
 

  
 

でも、結果的に買って良かったと思ってます。


かなり気に入ってます。
 
 
 
 
もし、ワタクシと名刺交換をさせて頂く機会がありましたら、

「あーー、それーーー」

 
 
って、突っ込んでやってください。