城崎温泉旅館協同組合第41期通常総会

2010
0427

昨日、西村屋ホテル招月庭にて、
 
 
城崎温泉旅館協同組合の第41期通常総会が行われました。
 
 
 
昨年までは但馬屋の社長であるワタクシの父が出席していたのですが、

(ってか、立場上絶対・・・)

 
 
今年はワタクシが始めての出席。


 
昨年度の事業報告や決算、そして今年度の事業計画や予算案の報告などがされました。
 
 
 
正直、旅館組合に対して、色々とご意見を伺いたい事もありましたが、
 
 
理事の皆様はプライベートでも仲良くさせて頂いてる方ばかりなので、
 
 
個人的に相談させて頂く事とし、総会は終了。
 
 
  

 
総会に参加させて頂き、まず思ったのは、


もっともっと本腰をいれて「誘客」をしないとっていう危機感・・・。 
 
  
改めて、「城崎温泉」を全国に売っていかないとなーって感じました。 
 

  

 
 
そんな真面目な総会を終え、皆さんお待ちかねの懇親会へ。
 
 
 
 
  
 
懇親会には城崎で活動されている様々な団体の長から、 

 
たくさんの行政の方々が来賓として来られており、

 
色々な方と色々なお話をさせて頂きました。
 
 
 
 
が、どんな偉い肩書きのある人も、
 
 
泥酔すると、ただのおっさん(笑)

 

まったくお酒の飲めないワタクシからしたら、
 

懇親会場は人間観察の場へと・・・。
 
  
 

 
いやー、でも非常に充実した時間でした。
  
 
 
 
城崎温泉のため、そして但馬屋のために今、出来ることを一生懸命頑張りマス。