アメブロでも若旦那ブログ「竜馬がかく」

2010
0401

皆さーん、
 

アメブロってご存知ですかー??

 

ん?
 
 
当然? 
  
 
 

んん??
 


すでに使ってる??
  
 
 
 
そうですよねー。

 

知っているっていうよりは、すでに利用されている方の方が多いかもしれませんね。 

 

日本では最大の600万人の利用者のいるAmebaのブログ
 
 
 

その名もアメブロ 
 
 
 
 
 
実はワタクシのブログ「竜馬がかく」は、アメブロでもやってるんですよー。


 
いつ公表しようかなーって迷っていたのですが、

 
今日は4月1日でなんか発表するのにはキリがいいので、


アドレス教えちゃいます!!


  

城崎温泉但馬屋若旦那ブログ「竜馬がかく」 
 
 
 
 
http://ameblo.jp/kinosaki-tajimaya-ryoma/ 
 
 
 
 
 
です。


 

もちろん、今まで通り但馬屋公式ホームページのブログをメインでしていきますが、
  
 
多くのアメブロユーザーの方に、
 
 

今まで以上にワタクシのブログを読んで頂きたいと思い併行してやっていこうと思ってます。

 
 
 
ってことで、アメブロユーザーの皆さん、どんどんコメントして下さいね!!


あっ、読者にもなって頂いたら幸いです。

 


今後は、アメブロ読者に向け若旦那特典も検討中でーす。
 


宜しくお願い致します!!