今日の城崎の天気は「雲のち雨のち雪のち晴れ」

2010
0329

もう4月だっていうのに・・・
 
 

今日は本当に寒かった。
 
 
 
 
 
まー、ここ数日、冷え込んではいたのですが、
 


まさかの昼間の雪・・・。




ちなみに本日の城崎温泉のお天気は、

 


朝、曇り
 

その後、雨がパラパラ。


そして昼間にまさかのみぞれ交じりの雪。


そして晴れ・・・しかもけっこうな青空。


その後曇りのち雨・・・。 
 

 
 
  
城崎らしいって言えばそれまでですが、全く予測のつかない空模様でした。
 
 
 
あーあー、こんなに寒いと、せっかく膨らんだ桜のつぼみも・・・。


  


って、考えながらニュースを見てると、
 
 
 
全国的に冷え込み、全国の桜の開花も遅れそうみたいですね。
  
 
 
 
 
はーるよ、こい


はーやく、こい

 

なんかそんな気分です。
  
 
明日は晴れるかな?