スナップinきのさき

2010
0210

どーも、皆様。

こんばんは。
 
 
 
今更ではございますが、

最近、この初めの挨拶必要ないな・・・

って思ってきた竜馬です・・・。
 
 
 
本日、JR城崎温泉駅前で

「スナップinきのさき」

という写真撮影会が行われました。
 
 
 
このイベントはご存じ「カニ王国」イベントの一つで、

観光協会が、観光客の皆様に城崎温泉での思い出を

一つでも増やしてもらおうと始めた、これまた無料のイベントです。
 
 
 
いつもなら城崎温泉のマスコットキャラクター、

松葉ガニのジョーくんとサキちゃん、またはコウノトリのショー君とマイちゃんと一緒に

記念撮影をして頂くのですが・・・。


 
 

今年は・・・・
 

またまた現れました。
 
 
 
 
豊岡市が生んだスーパースター・・・。
 
 
 
 
 
玄さん参上!!


しかも、今回は・・・
 
  

 
縁結び玄さん!!! 
 
  
 

 
%E7%8E%84%E3%81%95%E3%82%93%E7%B8%81%E7%B5%90%E3%81%B3.jpg
 
 
 
 
色々と話を伺うと・・・


豊岡市が3月に企画している、婚活イベントその名も・・・
 
  

 

「玄さんと素敵な出会いを見つけましょう」 

 

・・・・・。
 
 


なんだこれ・・・?

 
 
 
しかも、
 
 
 
ちらしを見ると・・・ 
 
 
 
  
「出石そばにシルク温泉、あなたのそばに私がいる」

 
 


訳がわかりません・・・(笑)
 

ってかノーセンス・・・。

  

 
 
豊岡市だいじょーぶですかーーー??(笑)
 
 
  

 
ちなみに実際のチラシはこれ


豊岡市のページはここ


 

なぜこのイメージキャラクターに硬派キャラの玄さんを・・・。
 
 
 

玄さんが縁結びのキャラクターって・・・。

 
 
 

 
っていう、心配をよそに、玄さん早速女性に大人気・・・。
 
 

%E7%8E%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8JR%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AE%E5%AD%90.jpg
 
 
 

%E7%8E%84%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB.jpg



なんか羨ましい・・・。
 
 
  
 
そして、完全にこのイベントをハイジャック
 
 
 
%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9F%8E%E5%B4%8E%EF%BC%92.jpg

  
   

 
 
そんなこんなで、今回のスナップinきのさきの主役は、
 
完全に「玄さん」に持っていかれました。
 
 
 
あっ、でも最終的には3人のキャラクターが協力して
 

多くの観光客のお客様に喜んで頂けたと思います。 
 
 
 
%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%A4%E3%83%B3%E5%9F%8E%E5%B4%8E.jpg

 


最後に玄さんのオフショット・・・ 
 
 
%E7%8E%84%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%88%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BC%89.jpg
 
 
 
哀愁あるなー。