若旦那ブログ、連続更新記録継続中。

2010
0131

どーも、皆様。

こんばんは。
 
 
 
 
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

今年に入ってから、

毎日ブログの更新をしております。
 
 

 
いやー、すごい!!!
 
 
   

あっ、1か月くらいって思う人もいっぱいいるとは思いますが、
 
 
3日坊主癖のあるワタクシからは想像できない事なんです。


(それはそれで情けないですが・・・)
 
 
 
 
まー、これで終わらず、今後毎日更新していけるように頑張ろうと思いますので、

ぜひとも皆様、毎日とは言いませんから、3日に1回でも「竜馬がかく」ブログをのぞいてやって下さい。
 
  

 
宜しくお願い致します。

 
 
 

ってか、芸能人の日記ブロガーの方々は凄いですよねー。


もちろん仕事とはいえ。毎日毎日・・・。 
 
 
しかも一日何度も更新してるし。 
 
  

 
 
よし。 
 
 
 
 
負けずに頑張ろう!!!