世界陸上もよーやく終了

2009
0825

どーも、皆様。

こんばんは。


最近、また寝不足な竜馬です。


その理由の一つは・・・


そう、昨夜、閉幕した世界陸上inベルリン。


いつもだいたい1時~2時に眠りにつこうとするワタクシ。


が、ついつい、テレビをつけると、


世界陸上が放送中。


正直、陸上競技にはあまり興味がないんですが・・・


ついついね。
 


ってか、TVってずるいよね。
 


左上の方の字幕に


「このあとボルト、登場!!」 や 「日本人選手、出場!!」


って。


それで、世界新記録の期待のかかるボルトのレースや日本人選手だけでも見てやろうと思ったら、 
 
 
 
全然出てこない・・・。
  


待てど暮らせど、まーーーったく興味のない種目の数々が・・・。(陸上ファンの方すいません)

 
2時が過ぎ、3時が過ぎ・・・


時にはいつのまにか女子走り高跳びに夢中になっており、


「ブラシッチ、頑張れー」


って応援したりもして・・・。(完全にTVの罠にはまってます・・・)


そんなこんなで毎夜のように世界陸上を見てしまいました。


まー、でも、なんだかんだ言って、楽しかったんですけどね。


ただ一つ、残念なのは、メインMCの織田裕二氏のテンションがそんなに高くなく、

面白発言が少なかったこと・・・。

絶対、山本高広がモノマネするからだよなー・・・。


地球に生まれて良かったーーーって言って欲しかったなー。


あっ、でも、ボルトが世界新を出したあと、パフォーマンスを長くしてたら、


「ボルト、どけよ。 ブラシッチが今から跳ぶんだよ」 的な発言には笑いました。