今年最初の打ち上げ花火

2009
0721

どーも、皆様。

竜馬です。


昨夜、城崎温泉今年最初の打ち上げ花火が、

夜空に舞い上がりました。
 
 
 
花火打ち上げ担当責任者ということもあり、

ワタクシは、打ち上げ現場(けっこう危険)から花火を眺めておりました。
 
 
 
 
花火師さんの掛け声が聞こえ、

打ち上げ台に引火・・・

その数秒後、
 
 
 

城崎の夜空に綺麗な打ち上げ花火が舞い上がりました!!! 
 
 


 
 
花火打ち上げ達成までには何枚もの申請書を作成し、

馴染みのない県民局や国土交通省、そして警察や消防署へ足を運び・・・

その苦労が実になった瞬間なもんで、ワタクシの目にはうっすら涙が・・・

ってことにはなりませんでしたが、

やっぱ、これまた不覚にも感動しちゃいました。

 

先日の夢広場開催の時もそうですが、

仲間たちと協力して、何かを達成するってのは本当に気持ち良いもんですね。
 
 
 
毎年、城崎温泉の夏には花火があがっておりますが、

ワタクシの中では昨夜の花火が一番綺麗に映りました。

(本当は無風すぎてコンディション的にあまり良くなかったんですけど、そこは感動話ってことで 笑)

写真や動画も撮りましたけど、やっぱ、花火の美しさは実際に見ないとわかりませんね。


ってことで、このブログを読まれて方は必ず城崎温泉に来てください!!!


お待ちしております。


 
城崎温泉の花火、最高!!!!!!!