睡眠不足は続く・・・。

2009
0403

どーも、皆様。

こんにちは。

竜馬です。


カニシーズンも終え、

さー、ここらで一息と言いたいところだったのですが・・・。


年度初めの4月はなんだかんだと予定がいっぱい。

4月1日はDCのオープニングイベント(オンセンジャーにてお客様をお出迎え→その後温泉寺へ)

昨夜は城崎町商工会青年部の通常総会。

また4月23日(木)に開かれる城崎温泉まつりのステージにて、

城崎泉隊オンセンジャーショーの出演も決まっており、その練習が週に2,3回。

また商工会青年部のソフトボール大会が5月にあり、その練習も週に2回。

その他にも委員会や会議、花見と言う名の集まり等など

夜は毎晩のように出ずっぱり・・・。 (独身で良かった・・・)


そして春になってゆっくり片付けよーっうと思っていた旅館の仕事も貯まる一方・・・。


あーーーーー、ゆっくりしたーーい。


どっか、近くに良い温泉地でも無いかな・・・。
 

あっ・・・。
 

近々、但馬屋さんの貸切風呂でも満喫してきます!!