「竜馬がかく」が生まれかわります。

2008
1101

どーも、皆様。

竜馬です。


タイトルの通り、

本日、11月1日をもって「竜馬がかく」は変わります。

って言ってもデザイン等はなーーーんも変わりません。

変わるのは、竜馬のブログに対する向き合い方。


今まで「竜馬がかく」は但馬屋旅館の公式ホームぺージ内のブログであるため、

どこかで真面目に書こう書こうと思いながら書いていた部分がありました。

そのため少し気合いを入れないと書けない時も多々ありました。

そのため忙しい時はなかなかブログを書くことができませんでした。


が、ブログは更新してなんぼ。


なので「竜馬がかく」は、

気楽に自分の言葉で書き綴っていく、超個人的ブログに変わります。

なので皆様、

気楽に適当に読んでやって下さい。

そして皆様、

気楽にコメントしてやって下さい。

ヨロシク!!


☆竜馬☆