竜馬がゆく いざ、北海道への巻

2008
0413

どーも。

皆様、こんにちは。

相変わらず寝不足に日々が続いており、

ついに今日の昼、ランチの時間を全て昼寝の時間にまわした竜馬です。


(なので今、ハラベコです・・・。)


さて、タイトルにもございますとおり

明日(4月14日)の早朝より、北海道にいってきまーす。


これは毎年恒例でもある旅館経営研究会(通称「二世会」)事業の一つでもある

視察親睦旅行で、城崎温泉の旅館の若旦那ばかりおよそ20名で行ってまいります。


城崎温泉から北海道へ1泊2日の旅という強行スケジュールではありますので、

時間が非常に限られておりますが、時間と胃袋の許す限り、

とことん旨いもんを食い尽くしてこようと思ってます。


待ってろ!! ラーメン・寿司・ジンギスカン・スープカレー・じゃがバター・白い恋人達・・・。


あっ、これでは完全にただの食いしん坊ツアーですねー。


ちゃんと視察として登別温泉に行き、地獄谷見学もしてきますよー。(名誉のために・・・)


でも、やっぱ料理は楽しみだなー・・・。 特に小樽の寿司・・・。


北海道っぽく言えば「なまら楽しみ」ですかねー。


そんなこんなで、いってきまーーす。


また旅行の詳細はこちらのブログでお知らせする(予定。。。)ので、乞うご期待!!