城崎温泉の春!! 桜・桜・桜の巻

2008
0406

どーも、皆様こんにちは。

今日の城崎温泉は本当に良い天気でした。

こんなポカポカな良い天気に仕事なんかしてられるかーーー!!

ってことで、お客様のチェックイン終了後、

但馬屋を抜け出し、お散歩してきました。

ん? このままだったらただの職場放棄ですねー。

実際は城崎温泉の桜がちょうど綺麗に咲き始めたので、ぜひ皆様にも見ていただきたいと思ったので、写真を撮りに行ってきました。(もちろんお散歩も楽しみましたが・・・。)

素人写真で申し訳ございませんが城崎温泉の桜の美しさを少しでも知って頂ければ幸いです。

では。ご覧くださーーーい!!


城崎温泉の桜(クリックで少し大きくなります)


























どーですかー?

少しは城崎温泉の桜の美しさが伝わりましたかー?

やっぱ、素人のデジカメショットでは限界がありますねー。

実際に見たらもっともっと綺麗なんだけどなー・・・。

ってことで、ブログをご覧になられた皆様、

来年は桜と温泉を満喫しに春の城崎温泉にお越し下さいね!!

(ちなみに夜桜もライトアップされ、また違う雰囲気で綺麗ですよー。)