先日、購入したiMac。
そのiMacが、
運の悪い事にワタクシが購入した時期の製品に初期不良が発覚。
勿論、無償で交換してくれるとのことだったのですが、
電話での対応が、
イマイチな感じ・・・。(スタッフの方にもよるんでしょうが・・・)
『天下のアップルさん、それでいいんですか?』
ってな感じで、
クレームをあげると・・・
折り返し、ご連絡致しますと。
約1時間後、
クレーム処理班的な感じの方から、
お電話を頂き、
数分会話。
聞き上手?
謝り上手?
その方と話している間に、
いつの間にか怒りも吹っ飛んでました。
さーらーに・・・
『Appleマーク入りタンブラー』
『Appleマーク入りTシャツ』
こんな粗品が送られてきました・・・。
さらにさらに・・・
割引クーポン券まで。
いやー、誠意ある対応、
勉強になります。
いつもはクレームを言われる立場として、
本当に参考になりました!!
さすが、アップル!!
その割引クーポンで・・・
何を買ったかは、
また後ほど・・・。