七湯めぐり・・・ならぬ七豆めぐり!?

2011
0731

とある知人が企画・制作した・・・
  
 

オリジナル納豆。
  


(詳細はこちらをご覧下さい→第一回納豆テレビ放送)

  
 

 
%E7%B4%8D%E8%B1%86.jpg


 
 
 
 
 

七つの豆でつくられた、 
  

 
なんとも珍しい納豆です。 
 
 
 
そして、 
 
 
 
なんといっても、 
 
 
 
これが美味しいんです!!!!!!

是非とも多くの皆様にも召し上がって頂きたく、

 

当館の朝食で出せないか、

現在、作戦会議中!!!!

 


城崎温泉名物『七湯(ななとう)めぐり』

と、

七つの豆を使った『七豆』ってことで、
 
 

城崎温泉名物になればな・・・なんて事も・・・。
 
 
 

まだ続報はお伝えします!!


ってか、何度も言いますが、 
 
 
本当に美味しい納豆なんですよ!!
 
  
 
 

ワタクシの中では、


納豆界を揺るがす大革命だと思ってマス。
 
 
 
こうご期待!!