MC竜馬。

2011
0608

何度かお伝えしておりますが、 
 
 
先日、城崎温泉で開催されました、 
 
 
城崎ゆかたフェスタ2011のステージにおいて、 
 
 
若旦那を代表致しまして 
 

MCという大役を仰せつかりました。
 


幼少の頃から、 
 
 
人前で話すのは苦手ではありませんでしたので、 
 
 
緊張はしませんでしたが、 
 
 
やはり城崎温泉にとっては大切なイベント。
 
 
精一杯、イベントの進行を務めさせて頂きました。


 

ワタクシをよく知る知り合いのおっさんや友人からは
 
 
 
 
『爽やかすぎる』


『優等生すぎる』


『ちゃんとこなしすぎ』 

  
 
 
と言ったダメだしを・・・


(ってか、爽やかで優等生でちゃんこなして何が悪いんだ?って感じですが・・・笑) 
 
 
頂きましたが、 
   

一生懸命頑張れたと思います。 
 
  

 

イベント終了後、 
 
 
ミスゆかた・準ミスゆかたの子達、 
 

そして


昨年の準ミスゆかたのお二人から、 
  
 

 
『一緒に写真を撮りましょう』
 
  

 
って言って頂けたことが、 
 
 
最高に嬉しかったです。

  
(MC特権ですね)

  
 
その写真がこちら・・・。 
 
 
 

%EF%BC%AD%EF%BC%A3%E7%AB%9C%E9%A6%AC.jpg


以上、 
 
 
MC竜馬でした。