『冒険チュートリアル』×城崎温泉

2011
0228

本日、19時より関西テレビにおいて放送された『冒険チュートリアル』。 
 
 
ご覧頂きましたかー??
 
 
がっつり城崎温泉特集でした!!!
 
 

 
オープニングには城崎泉隊オンセンジャー。
 
 
想像以上にがっつり取り上げて頂き、 
 
 
(まさかの裏方陣まで・・・) 
 
   
感謝感謝。 
 
  
 
その後は城崎温泉にまつわる雑学を中心に、 
 
 
がっつり城崎温泉と豊岡市のPRをがっつり。  
 
 

  

いやー、でも徳井さんかっこ良かったな・・・。
 
  
菅ちゃんもさすが吉本男前ランキングベスト3って感じだったし・・・。 
 

  
あっ、 
 
 

でも、ソトユレッドも負けないくらいかっこ良かった・・・。 
  
 

あと、 
 
  

玄さんノリ悪すぎ(笑) 
 
 
 
 

バラエティ番組でしたが、 
 
 
城崎温泉を中心に豊岡市の魅力が伝わる内容だったのでは?? 
 
 
  

スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!