おまけ・・・『NEWSゆう+』より

2010
1209

 
  
朝日放送を訪れた際、 
 
 
NEWSゆう+がちょうど放送中だったので、 
  
 
ご挨拶をしに現場へ突撃訪問!!  
 
  

  
あっ、これじゃ説明不足ですね。 
 
 
色々なご縁で、NEWSゆう+関係者に、
 
  
プライベートでも仲良くさせて頂いているスタッフの方が数名いまして・・・。 
  
  
それで・・・。 
 
  
 
 
放送中の合間に・・・。 
 

  

%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%86%E3%81%86.jpeg
 
 
 
 
すいません・・・また悪ふざけです(笑) 
 
 
 
でも、報道の現場、素晴らしい緊張感で、働かれてるスタッフの皆さん、 
 
 
本当にカッコ良かったです。 
 
 
 
(そんなところで悪ふざけをしてくるワタクシ・・・すいません) 
 
  
 
 
  
ブログ愛読のみなさーーーん、 
 
   

夕方はNEWSゆう+を見ましょう!!!