竜馬がゆく、島根編③『てんてん手毬』

2010
1126

 
 
島根でのお宿は 
 
 
 
女性向きの可愛いお宿さん 
 

 
てんてん手毬』 
 
  

  
%E3%81%A6%E3%82%93%E3%81%A6%E3%82%93%E6%89%8B%E6%AF%AC.jpeg
 
 
  

 
ワタクシが所属する広報委員会の委員長に 
 
 
手配して頂いていたこちらのてんてん手毬さん。 
 
  
当日までどこに宿泊するのか知らないまま来ていたのですが・・・。 
 

 
 
  
まさかの『てんてん手毬』。 
 

 

実は島根県の旅館さんで唯一、 
 
 
前々から行きたいって思っていたお宿さんだったので、 
 
 
心から『ラッキー』って感じです。
 
  
  

(まー、本当は女性と一緒に行きたいと思っていたのですが・・・。)
 
 
 
 

女性向けと言うだけあって、至る所に可愛い工夫が。
 
 
 
とても勉強させて頂きました。 
 
  
 
 
スタッフさんに話を伺うと、 
 
 
男性だけでのご宿泊基本的にはお断りしているとか・・・。 
 
 
 
 
 
ちなみに今回男12名で宿泊・・・。 
 
 
 
 
ほら、やっぱり女性と来るべきだ(笑)