研修親睦旅行『名古屋場所観戦』編

2010
0714

さー、今回の旅行のメインイベントの一つ、 

 
 
名古屋場所へ。
 
 
  

 
人生初の相撲観戦ということで、
 
 
 
数か月前はすっごく楽しみにしていたのですが・・・。 
 
 
 
 
 
皆様ご存じの通り、野球賭博問題等で、 

 
 
 
世間を騒がしている「名古屋場所」。
 
 

 
 
ふーーー。
 
 
 
 
なんてタイミングが悪いんだ・・・。
 
 
 

まっ、とは言うものの、 
 
 
 
 
やっぱり目の前で相撲を見るチャンスなんて滅多にないので、
 
 
 
今回の一件も含めて、名古屋場所を楽しむことに。
 
 
  

 
 
さー、会場が近づいてまいりましたっ!!
 
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%91.jpg
 
 
 
 
 
入口にはこんな看板が・・・。
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%92.jpg
 
 
 
 
受付には元大関の朝潮さんがっ!!


心なしかピリピリとした表情?
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%93.jpg


 

 
 
中に入ると観客席はガラガラ・・・。
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%94.jpg
 
 
 
 
 
んで、本日の取り組み。
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%97.jpg
 
 
 
 
んでんで、噂の・・・。
 
 
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%98.jpg
 
 
 
 
 
ってか、がっつり野球賭博問題に揺れる名古屋場所を楽しみすぎました。
 
 
 
 
もちろん、しっかりと相撲観戦も楽しみましたよ!! 
 
 
 
結びの一番の横綱白鵬の取り組みはやっぱりテンションあがりました。
 
 

素人目でも、筋肉の付き方が他の力士とは違うなーって感じました。
 
 
 
ってか、なんかオーラが違います!! 
 
 
 
言葉では言い表せませんけど・・・とにかく強そうなんです!!
 
 
 
 
ちなみにこれが白鵬。

  

%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%95.jpg
 
 
 
 
 
・・・。はい、すいません。
 
 
まったくわかりませんよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最後に、片づけ中の千代大海。
 
  
%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%A0%B4%E6%89%80%EF%BC%96.jpg
 
 

 

 
一緒に撮ってもらおうと、声かけたのですが、 
 
 
「いま、掃除中だから!!」
 
 
と断られました・・・。
 
 
 
 
 
その数分後、若い女性客と握手されてましたが・・・。
 
 
 
 

ってな、感じで大相撲満喫してきましたっ!!
 
 
 
 
続く・・・。