但馬屋オリジナル食前酒開発プロジェクトスタート!?

2010
0603

最近、イベントや旅行の記事ばかりで、 
 
  

 
 
 
「こいつ・・・仕事してんのか??」
 
 
 
 
  
 
 
って思われそうなので、 
 
 
 
 
 
今日は若旦那的なコトを。
 
 
 
 
 
 
前々から、ご夕食の際に飲んで頂く「食前酒」で、

 
 
何か面白いモノを用意出来ないと考えておりました。 

 
 
 
 

今現在、お出ししているのは「梅酒」。
 
 
 
もちろん、色々ある「梅酒」の中から吟味した品なので、

 

お替りのご注文を頂いたりもします。
 
 
 
 
 
 
が、なんか面白くない・・・。
 
 
 
 

色々と地元の酒蔵で作っているような果実酒も検討しましたが、
 
 
 
  
そういったお酒は新ドリンクメニューで色々とご用意してるし・・・。

あと、やらしい話コストもかかる・・・。

  

 
 


うーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
  
 
美味しくて、面白みがあって、コスト的にも優しいもの・・・
 
 
 
 
親友の酒屋の若旦那ポール君に相談したが、
 
 
 
 
なかなかそんなものは見当たらない・・・。


 
 
 
 
うーーーーん。
 
 
 
  
 

 
良し、無いなら、作っちゃえ!! 
 
 
 
 
 
 
ってことで、
 
 
ポール君、そしてスーパーマーケットの若旦那「ワダチャン」を加え、
 
  
 

 
但馬屋オリジナル食前酒開発プロジェクトスタートです。