やっぱり睡眠は大切ですね!!

2010
0411

3日程前から体の調子が悪く、 
 
 
 
熱っぽいのと、だるーーい、そして軽い吐き気といった症状が続いておりました。
 


 
まー、季節の変わり目なのか、ここ数日、

 

めっちゃ暑かったり
 
 

めっちゃ寒かったり
 
 


と、1日1日気温の差が激しかったから、それが原因なんだろーなって思い、特に生活のリズムを

変えずに通常通り生活しておりました。

 
 
 
が、昨夜、いよいよ立ってるのも少ししんどいくらい、フラウラしてきたので、
 
 

 

あっ、これはあかん!!
 
 

 
 
 
と思い、11時くらいに少し横になった瞬間・・・

  

気がついたら朝の8時でした。 
   
 
 
 
 
   

城崎温泉一寝付きの悪い男としては、こんなん滅多に無いのでびっくり。


ここ数年で12時までに寝ることなんてなかったし・・・。
 
  
 
 
 


んで、本日の体の調子ですが・・・・・すこぶる良い!!!

  

ふとここ一週間の生活を振り返ってみたら、  
 


なんやかんやでかなりの睡眠不足だったことに気づきました。
 
 
 
 
  
あっ、原因はこれかーーー!! 
  
 

 
いやー、やっぱり睡眠は大切ですね!!