平八郎さんのおにぎり

2010
0126

どーも、皆様。

こんばんは。

 

今夜は城崎町商工会青年部の新旧役員の引き継ぎ会でした。
 
(3月いっぱいでワタクシの任務は終了です。お疲れ様でした・・・。)



開催場所は、

ご存じ城崎温泉の老舗旅館、

志賀直哉ゆかりの宿とも知られ、

但馬屋から徒歩30秒、

三木屋旅館さんが経営されている、

居酒屋「平八郎」さんにて開催されました。

(って、但馬屋ブログで他の旅館さんを紹介するってなんか変な感じですね。)

 


そこの名物料理というか、我々、若旦那仲間で話題になっているのは・・・


 

おにぎり。
  
 


百聞は一見に如かず・・・


じゃーーーん。
 
 
 

%E5%B9%B3%E5%85%AB%E9%83%8E%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%8E%E3%82%8A.jpg

 

大きいでしょ??
 
 
 

ってか・・・
 
 
 
このサイズは意味がわからない・・・。 
  
 
 
メニューには普通に「おにぎり」って書いてあるだけです。
 
 
 
 
 
これでお値段は・・・

 
 
 
 
200円。
 
 
 
 

具は鮭・梅干し・明太子・塩と選べます。
 
 
 
 
 
一度、お試しあれ・・・。