2010年 初バスケットボール

2010
0118

どうも・・・、皆様。。。

こんばんは・・・。

 
 

先程、今年初のバスケットボールをしてきました。


9月頃からなんだかんだと忙しく、全然行けなくて、


気が付いたら約4カ月ぶりのバスケット。
 

全然行ってないと、もうこのまま引退してゴルフを・・・


と思ったりもしましたが、


何を隠そう、ワタクシ、
 

城崎町バスケットボール協会の会長。

 

やめるわけにもいきません。(やめるつもりもありませんけど)
 

まー、軽く動いて汗かいて、ダイエットのつもりで・・・と、

軽い気持ちで行ったのですが・・・。
 
 


そんなわけにはいきません。


試合が始まると、やっぱり、テンションあがって、

頑張ってしまいます。



いやー、疲れました
 

体、ボロボロです。


腕、強打して痛いし・・・。

 

でも、楽しかったです。


いやー、バスケは勿論ですが、

体を思いっきり動かすってのは最高ですね!!



皆さん、運動しましょう。