恵比寿ガーデンプレイス

2009
1128

どーも、皆様。

こんばんは。


先日、行った東京。
 

実は会議のためだったんですが、

会議終了後、懇親会へ。


その会場が恵比寿でした。 (ちなみに蟻月・・・大阪では何度もお世話になっているお気に入りのお店)
 


その会場からの帰り道に恵比寿ガーデンプレイスがあったため、

ちょこっと寄り道。


%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%91.jpg


綺麗です・・・。


%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%92.jpg

 

やっぱ東京ってすごいですね。

至る所にこんなイルミネーションがあるんだから・・・。


城崎温泉では毎年冬場に、イルミネーションするかどうかの議論をしますが、


どんなに頑張っても、


都会のイルミネーションには勝てませんわ。

 


なんで、もう議論するのは無意味です。

そんなことより、


城崎温泉らしさをもっともっと磨くべきだと


改めて感じさせてくれた


なんとなく通った恵比寿ガーデンプレイスでした。


はい。


ちなみに、こーいうイルミネーションは、


男同士で見るもんではありません。


はい。