記録更新!!!

2009
0701

どーも、皆様。

こんにちは。
 


「竜馬がかく」更新しない記録を、この度大幅に更新いたしました、竜馬です。

って、自慢することではないですね・・・。

ほんと不名誉な記録を・・・。

 

申し訳ありません。
 


更新しない間、ブログ読者からも「更新してくださいね」という(怒りに近い?)
メッセージも何通か頂きました。
 

ほんと、すいません。
 


って、苦情に近いメッセージを頂き、何度も謝罪をしながらも、

内心は「こんなブログでも楽しみにしてくれてる方がいるんだー」

っていう発見ができ、ちょっと嬉しかったりも・・・。 (基本、ポジティブシンキング)
 


そんな数少ない貴重な「竜馬がかく」ファンのために、心を入れ替え(何度目?)

死ぬ気で更新頑張ります!!!


皆様、今後とも変わらぬご愛顧ヨロシクお願いします!!!