年末です。

2007
1229

皆さん、こんにちは。

今年の年末は久々にゆっくり過ごす予定の竜馬です。

いやー、年末ですね。

おそらくこの日記が今年最後の「竜馬がかく」となりますので、

まずは皆様に年末のご挨拶を。


本年は格別なご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます・・・。


うわーーー、堅いなぁぁぁぁ。

こーいう定型文そのままみたいな挨拶文って、気持ち込もってない感じしますよねー。

なので、やはり自分の言葉でご挨拶!!


みなさん、いつも「竜馬がかく」を読んで頂き本当にありがとうございます。

ってか、本当に多くの方から「ブログ読んでるよー」って声を頂戴し、感謝しております!!

来年は、より皆様に楽しんで頂けるようなブログをお届け出来るよう頑張りマスので、

今後とも「竜馬がかく」を、そして但馬屋旅館をヨロシクお願いいたしまーーーす。

それでは、皆様、良いお年を!!