竜馬、NHKに出演!!

2007
1105

どーも、皆様こんばんは。

竜馬です。

先日にはなりますが、

なんとワタクシ

NHK出演を果たしました。

しかも生放送!!

11月2日午後6時10分よりNHK総合にて放送された 「ニュースKOBE発」の中で、

冬の城崎温泉を紹介させて頂くこととなり、

その中で城崎温泉が誇るキャンペーン集団

「城崎温泉若旦那の会」

の一員としての出演です。

厳選された(?)約20名程の若旦那の会のメンバーが、着物を身にまとい

城崎温泉を大PR。

ワタクシはまだまだ下っ端なので、台詞もなく、紹介する品物を持って立っているだけでしたが、

立ち位置が前だったために、晴れてがっちりNHKデビュー。

昨夏、所さんの番組「一億人の大質問!?笑ってこらえて!」に出演したばかりの

我々、城崎温泉若旦那の会。

(その際、おぎやはぎに「あつくるしい」とコメントされましたが・・・)

そんな逆風発言に負けることなく、若旦那の会は今後も城崎温泉PRのため、

「粋」をテーマに日々精進しております。(ほんまかなー??)。

テレビ関係者の皆様、そんな城崎温泉のタレント集団「若旦那の会」に

ぜひぜひ、出演依頼を!!