クリスマスの朝、病院へ!!

2010
1225

 
 
皆さん、サンタさんからプレゼントはもらいましたかー?
  

子供の頃って25日の朝って起きるのが楽しみでしたよね。 
 
 
 
 
そんな聖なるクリスマスの朝、
 
 
やっぱり調子が悪い。
 
   
 

さすがにこんなに続くのは心配だってことで、 

 
社長命令で再び地元の病院へ。 
 
 
 
 
そしたら、前回、血の検査をしたときに、

ちょっと気になるとこがあるから隣町の病院へいってこいと・・・。 
  
 
 
 

 
 
なんだなんだ?と思いながらも紹介状をもらい、 
 
 
ちょっと大きな病院へ。 
 
(っていっても、小さいですけどね。) 
 
 
 
 
 
ちなみに、現在の症状は 
 
 
尋常ではないほどの鼻水に、

多少の咳、

あとは、

若干、体がだるーい感じ・・・。 
 
 
 
まー、言えば軽い風邪の症状。 
  

 
そんな症状を先生に伝えたら・・・ 
   
 

血圧を測られ、脈拍を測られ、体重を測られ、 
 
 
血の検査をされ、胸のレントゲンを撮られ・・・。 
 
 
 
 
おいおい、本格的な検査だなー。 
 
 
そこまでする必要あんの? 
 
 
 
 
って思いながらもただ従うのみ。 
 
 

 
 
 
 
 
んで、待つこと数10分・・・。 
 
 
 
 
先生がレントゲン写真を見ながら、

 

『これが心臓で問題なし、ここから流れてくる血管も問題なし、 
 
特に目立った影もないし、骨にも異常はなし、血液も良くなってるねー』
  
  

 
ほうほう。  
 

  


『まー、風邪の治りかけってとこでしょう』 
 
 
 
  
 
 
 
  
ははは・・・。
 
 
 


 
まっ、何も無いってことがわかっただけで、良しとします。