熱戦!!スペインVSドイツ

2010
0708

さー、ワールドカップもいよいよ大詰め。
 
 
 
 
昨夜ってか、今朝、準決勝スペインVSドイツが行われました。 
 
 

 
 
3時半からの試合はほんまに辛い・・・。 

 
 
 
しかも、東京滞在中・・・イベント後だったので疲れ&睡魔はマックスの中・・・。 
 
 
 
 
何度もくじけそうになりましたが、 
 
 
 

スペインVSドイツという好カードを見逃すわけにはいきません。


ってか事実上の決勝戦といっても過言ではないほど、

 
 
 
実力は今大会上位2チームの激突。
 
 
 
 
  
 
前半早々、スペインのパスサッカーの本領発揮。
 
 
 
 

面白すぎる。
 
 
 
 
 
点が入らない展開でも楽しめる試合・・・これぞ世界トップレベル。
 
 
  


 
  
ハーフタイムに意識不明になりそうでしたが、なんとか復活。
 
 
 
 
 
 
引き分けのまま延長戦なんかになったら、
 
 
 
 
 
完全徹夜だな・・・なんて思ってたら、
 
 
 
 
 
プジョルの豪快な決勝ゴール。
 
 
 
 
 
 

1対0でスペイン勝利!!
 
 
 
 
 
 
ってか、イングランド、アルゼンチンに圧勝した、 
 

 
 
今大会好調のドイツを完全シャットアウトしたスペイン・・・。
 
 
 
 
 
 
ほんまに過去最強かも・・・。
 
 
  
 
さー、これで決勝カードが決定しました!!
 
 
  
 

オランダVSスペイン 
 
 

 
 
どっちが勝ってもワールドカップ初優勝!!

 
 
 
 
もう今からワクワクです。 

 
 
 

 
 
 
試合終了とともに深い眠りについたのは言うまでもありません・・・。