年末年始で3キロ増量・・・。

2010
0104

どーも、皆様。

こんばんは。


久々のプー馬です・・・。

(プー馬とは?  お腹の肉がプヨプヨになった竜馬である。)


いやー、年末年始、体の事なーーーんも考えずに食べまくってたら、

3キロ太りました。
 
 

ははは。

ははは。


笑うしかないっすねー。

ちなみに今年の正月で一番食べたのは・・・。

カレーライス。
 
 
 
 
1日から3日間、常にカレーライスを食べてました。


もちろん、その他にも御節料理を始め肉やインスタントラーメンや、ケーキやお菓子や・・・。
 
 
 
 
人間、何も考えずに食べたい時に食べたいもんを食べると、太るもんですねー


3キロ一気に太ると、お腹がパンパンになった気がします。
 
 
さー、お正月の三が日も終わったから、

さすがに今日から控えないと・・・って思ってましたが、

今夜は姉も弟も帰って来ており、
 
柴田家が揃った日。(これは一年を通しても珍しい)


ってことで、


日本一のお寿司屋さん をり鶴さんへ 


(決して過言ではありませんから)


いやー、美味しかった・・・。


久々にお寿司を堪能しました。

記念に大将と若旦那を記念撮影(隠し撮り)。
 
 
 
%E3%82%92%E3%82%8A%E9%B6%B4.jpg

親子で並んでってなんかかっこいいなー・・・。

ん?


もちろん、増量しました・・・。
 
 
 
 
さー、ダイエットダイエット・・・。

あー、でも、新年会が続く・・・。

しばらく、プー馬でいよう・・・。



以上、「プー馬が書く」でした。