城崎泉隊オンセンジャー誕生!!

2008
0422

どーも、どーも。

北海道旅行から戻り、

皆さんに旅行記を・・・って思ってはいるのですが、

なかなかゆっくりブログを書く時間が無く・・・。


っていうのは、そう、今、巷で話題沸騰の、


「城崎泉隊オンセンジャー」

%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F.jpg

に夢中だからです!!


ん??


知らない??


そんな方はこちらを

読売新聞 泉隊パワー”で城崎を救え!「オンセンジャー」参上

オンセンジャー参上!城崎にて

城崎温泉に新ヒーロー「オンセンジャー」誕生


凄いでしょ??


オンセンジャーは記事にもあるように城崎温泉の若手で有志を募り誕生した手作りヒーローなんですよー!!

俗に言う「ローカルヒーロー」って奴ですね。

城崎戦隊ではなく、城崎泉隊っていうのがポイントです(笑)

そして来る23日(って、もう明日ですが)の城崎温泉で行なわれる温泉まつりにて

お披露目ショーをするんです!!

そのショーのためここ数日間、毎晩のように集まり、打ち合わせや練習をしてるんです。


温泉まつり以降の活動内容はまだ未定ですが、

皆さん、今後とも城崎泉隊オンセンジャーの応援宜しくお願いします!!


ちなみにレッドの正体は・・・。