2011年1回目のブログ。

2011
0101

 
謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、

誠にありがとうございました。

本年も相変わらず宜しくお願い致します。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成二十三年 元旦
 
  


ってことで、 
 
 
去年の1月1日と全く同じ文章ではじまりました、 
 
 
『竜馬がかく』 。
  
  

今年も1日1記事を目標に頑張りますので

変わらぬご愛読、何卒宜しくお願いします。 
 
 
 
 
さて、新年一発目のブログということで、 
 
 
今年の抱負でも・・・。
 
 
①健康第一(年末にえらいめにあったので・・・。) 
 
②2012年になった時に、2011年は良い年だったなーって言えるようにする(漠然・・・。)

③(今年こそ)肉体改造→体脂肪を今より5%減らす!!
 
④昨年以上の売り上げを記録する!!(但馬屋万歳)

⑤海外旅行に行く(絶対に行く)

⑥今年こそ満足のいく秋祭りを催行する!!(絶対に・・・)

⑦結婚を・・・いや、これは抱負にするのはやめとく・・・(なら書くなよ)
 
 
ってな感じかな? 
  

 
まー、でも②が全てです!!
 

今年も1年間、 
 
前に前に『竜馬はゆく』んで、応援宜しくお願い致します。 
 
 
  
 


最後に・・・
 
 
 
あっ、本年も大変多くの方に年賀状を頂戴しましたが。 
  
今年は年末の長期にわたる体調不良やらで、 
 
皆様への年賀状をご用意出来ませんでした。 
 
  

この場をお借りして、(あっ、この表現、自分のブログ上ではなんか違和感あるなー。) 
 
お詫び申し上げます。 
 
来年は素敵な年賀状を用意しようと思っておりますのでご容赦下さいませ!!