竜馬の欲しいモノ『GOPAN』

2010
1119

 
 
二カ月程前に、 
  
 


テレビで紹介されてるのを見て、
 
  
 
 
ドーーーンって心にものすごい衝撃を受け、それ以来ずっと
 
 
 

欲しいモノがあります。
 
 
 
 
 
 
それが・・・
 
 
 
 
 
GOPAN』  
 
 
 

 

ご存知でしたか?? 
 
 
 
 
この『GOPAN』は世界で初めて米から直接“米パン”を作ることが出来る 
 
  

画期的なホームベーカリー製品。
 
 
 
 
って、すごくないですか??? 
 
 
 
お米を入れたらパンが出来ちゃうんですよー??? 
 
 
 
 

超魅力的!!! 
 
 
 
 
ただ、相当注目度が高く発売日も一度延期になったほど。 
 
 
 
現在はあまりにも人気すぎて生産が落ち着いてません状態・・・。 
  
 
 
 

欲しいーーー!!
 
  
 

値段変動があるので、 
 
 
家電製品を予約販売するってはポリシーに反するのですが、
 
  
これは注文しちゃおうかなー・・・。


ちなみいつもお世話になっている楽天市場さんでは 
 
 
 

こんな感じ・・・。
 
 
 
 
クリックしようかな・・・。 
 
 
 
 
悩む・・・。
 
 
 
  
 

って、そんな悩みを口にしていたら・・・ 
 
  

  
母が横で一言・・・。
 
 
 
 
 
『あんた、そんなにパン好きちゃうやん』 
 
 
  

 
ってするどい突っ込み・・・・。 

 
  

  
『うっ・・・・・』 

 
   


確かにそこまでパンを食べる習慣はないが・・・。 

 
 
 
いやいや、違う。 
 
 
 
『これは家電若旦那としてのロマンなのだ。』
 
 
 
 
と、苦し紛れな言葉を返しつつ自分にそう言い聞かせる 
 

  
竜馬だった・・・。