若旦那ブログ「竜馬がかく」またまたまた復活です。

2009
1017

どーも、皆様

こんにちは。


本当にご無沙汰しております。


城崎温泉では毎年10月14日、15日と秋祭りが執り行われ、

ワタクシ、その祭りの執行責任者の一人として、

9月からなにかと、忙しくしておりました。


んで、昨夜の後宴(お祭り終了の宴会的なもの)をもって、

今年の秋祭りもお陰様で無事、終了致しました・・・。 (反省会ってのもあるんですけどね。)


ってことで、精神的にも時間的にも余裕が出来たのでブログ復活です。


(って、大袈裟ですが、祭りの準備期間中でも、

書こうと思ったらいくらでもブログくらい書けたんですけどね!!)
 


まー、その時期は完全に秋祭りモードだったってことで!!

(実際そうだったんですけど)
 

ではでは、今後ともお愛読ヨロシクです。