500円玉貯金をいっぱいにすると合計金額・・・。

2011
0729

皆さん!!


やりました!!
 


ついに・・・
 


500円玉貯金がいっぱいになりました!!!





500%E5%86%86%E7%8E%89%E8%B2%AF%E9%87%91.jpg
 
 
 
 
 
凄くないですかー??
 


(隙間があるように見えますが、これでも結構限界までつめてます。)
 

 
 
 
実は今回で
 
 
 
生涯を通じて2回目の達成。 
 
 

(それも凄くないですかー?)
 
 

いやー、2度目とはいえ、  
  
  

やはり感動です・・・。

 
 
 

んで、肝心の合計金額は・・・
 
  
 
いくらになったんでしょうか?? 
 
 
 
  

早速、銀行に預金・・・。
 
 
 
 
 
 
あっ、ちなみにご存じの通り

貯金箱には
 


300,000円って表記されてます。 
 
 
 
  
 
 
んで、

 
  

運命の・・・

 
 
 

結果発表・・・ 
 
 
 
 
 
  
 


出ました!!!
 
 
 
  

 
 
 

『346,000円』


 
 
  
 


うぉぉぉ。


大きく30万を超えてきました!!


これは嬉しい!!!

さー、この30万円、

何に使おうかなー??
 
 
  

ちなみに前回貯まった時は、

『ラスベガス旅行』

 
 
 
今回はどうしよっかなー。

しばらくニヤニヤしながら考えます(笑)