今さらながら、母の日のプレゼントを模索中

2010
0513

先日、5月8日は母の日でしたね。


知ってはいましたが、特に何もしませんでした。

  
 

ってか、数年前に姉や弟が母の日にあわせて花を贈ってきた際、

ワタクシの言葉にこのようなものがあります。 
 

「母の日だからと言って、

思い出したように母親に贈り物をするなんて、

ほんまの親孝行ではない。 
 

普段から母親に感謝している人間は、
 
その日にあわせて贈り物をするのではなく、

普段の生活の中で母親が欲しいものを、欲しい時にプレゼントするほうが、

よっぽど親孝行だ」

  
 


と・・・。


名言だなー(笑)


完全に屁理屈ですけど。
 
 
 


 
かと言っても、やはりそろそろ何かプレゼントをと思い、
 


今、母親に何をプレゼントするべきかを考えた結果・・・。

 
 
 
 

「電子レンジ」に決定。


 
 


ってことで、今、カタログとネットで電子レンジについて勉強してます。
 
 
 
 
 
ってか、噂には聞いてましたが、


今の電子レンジは、スーパークッキングマシーンですねー。


ワクワクしてきます。

完全に、自分が欲しいものを探してる感覚です。 
 
 
 
 
 
 
いやー、普段はAV機器専門の家電若旦那のワタクシですが、

白物家電も魅力的がいっぱい。


どれにしようか悩みます・・・。


とりあえず、キッチンのスペースを測ってこよーっと。