CSR兵庫県立円山公苑でスケートしてきました。

2010
0121

どーも、皆様。

こんばんはー。

 

スケートしてきましたよー。
 

スケートしたのは・・・

小学校か中学校の時だから、

約15年ぶりです。

まー、でも一応、こけずに滑れました。


 
%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%91.jpg
 
 
 
 
あと、今回のスケート事業を計画した
 

委員長の高島克幸君(通称 かーくん またの名をマシュマロマン)

 
と、ツーショット。


%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92.jpg


めっちゃ仲良しでしょ?(笑)

ってか、こーいうブログって本名出していいんですかね?

ダメなら言って下さい、かーくん!!
 
 
 
 
でも、こうやって普段しないことをする機会を与えてくれる

青年部の事業も悪くないですねー。


(某酒屋の若旦那さんが、大学時代アイスホッケー部だったという新事実も発覚しました。

西さんかっこよかったなーーー。)


かーくん、お疲れ様でした。

 

城崎でスケート、そして冷えた体を温泉で温める!!


冬の城崎を楽しむ、一つのモデルコースですね!!