竜馬が読む 「ラフ (著 あだち充)の巻」

2009
1121

どーも、皆様。

こんにちは。


今日は土曜日。

城崎温泉は多くのお客様。

そして多くの車。

そして、ワタクシ多くの欠伸。

 

今日、ご紹介するのは(って、こんなコーナー初めてですね)
 


 

『ラフ』

作者 あだち充

 

先日、遊びに行った若旦那仲間の先輩の家で発見。

最近、漫画なんて読んでないので、

寝る前のお伴にとお借りし、

軽い気持ちで読み始めたのですが・・・

 

はまりました。

青春です。

感動しました。

あの名作『タッチ』を超えるかも・・・。
 

 
あらすじは・・・

私立栄泉高校水泳部に所属する大和圭介と二ノ宮亜美。2人の実家はともに和菓子屋でライバル同士であった。最初は仲が良くない2人だが、様々なできごとを経て、次第に惹かれ合っていく。亜美が兄のように慕う日本記録保持者の仲西弘樹と圭介と亜美の三角関係は…。

(Wikipediaより)

いやー、漫画って良いもんですねー。

下手な映画やテレビを見るより、

グッときました。


一度、読んでみて下さい。

ってか、有名な漫画だから、

読んだことあるのかな?

 

以上、今回は超プライベートな竜馬をお送り致しました。

では、次回の「竜馬が読む」もお楽しみに~。