関西ローカルですが・・・またもやテレビ出演です。

2009
1118

どーも、皆様。

こんにちは。


最近、何かとテレビに縁のある、竜馬です。


先日、フジテレビの「爆笑レッドカーペット」を製作している方から電話があり、
 
 

「芸人のいとうあさこさんとお見合いしませんか?」
 
 
 
 
と・・・。


ついに全国デビュー!!


っと、思うわけもなく丁重にお断りしました。


だって、バラエティは旅館のイメージをね・・・。


他にも、


10月から始まった加藤浩次の「TAKE ME OUT」の出演依頼も・・・。

結局、全国デビューは果たせませんでしたが、


関西テレビの「よーいドン」に但馬屋が出まーーす。
 

放送日の詳細はまだですが、

おそらく来週の半ばくらいではないかと・・・。

 

まー、今回は女将メインですので、ワタクシはおまけですが、

但馬屋の魅力は伝えて頂けると思いますので、

宜しければご覧下さいませ。

 

関西テレビ よーいどん 月~金曜 あさ9:55~11:25

自画自賛温泉コーナー にて。

但馬屋放送日 おそらく11月25日(水) ※予想


です。


但馬屋がどんな風に紹介されるか楽しみです!!