目指せゴルフ旦那!?城崎温泉でゴルフやりましょうの巻

20150611

  

 

突然ですが・・・


若旦那、ゴルフを始めます!!!!!!!

 

 

 

ってことで、 

 

 

 

ここ数日、ゴルフショップに足を運び、ネットで色々と調べ、そしてゴルフの上手な知人等に色々とアドバイスをもらい、 

  

 

ついに・・・

  

生まれて初めてゴルフクラブを購入いたしました。 

  

 

 

じゃーーーん 

 

 

 

019fc40b49a626686542d3f59c6344ddd26667e860.jpg 

 

 

 

 

015348c1734a09f53251c748c65c7669d2b8272e13.jpg 

 

 

 

 

 

 

吟味に吟味を重ねて、『コブラ』というブランドをチョイス。 (実は数日前までこんなブランドがあるなんて知らなかった・・・) 

 

 

 

デザイン含め、かなり気に入ってます!!!!!!(ビギナーにはうちにくいという噂もありますが・・・) 

 

まー、どんな良いクラブでも初心者に取ったら、 

 

 

 

猫に小判 

 

豚に真珠 

 

馬の耳に念仏 

  

・・・なんでしょうけど(笑) 

 

 

 

 

でも『カタチから入る』ではありませんが、どうせするなら自分が心から気に入ったモノを相棒にしたいという信念を貫かさせていただきました。 

 

 

  

ってか、ゴルフを始める事によって知った事実がありました。 

 

 

 

『城崎温泉の周辺にはゴルフ場がいっぱい!!!!!』 

 

 

 

そうなんです。 

 

 

実は城崎温泉の周辺には意外にといったら語弊があるかもしれませんが、ゴルフ場がたくさんあるんです。 

 

 

城崎カンツリークラブ

神鍋高原カントリークラブ 

大岡ゴルフ倶楽部 

久美浜カンツリークラブ 

湯村カンツリークラブ  

 

全て温泉街から1時間圏内。  

 

 

恥ずかしながら知らなかった・・・。

 

  

せっかくゴルフを始めるからには、この辺の情報もまたアップしていこうと思います。 

 

 

 

ってことで、 

 

  

ゴルフ旦那リョーマをよろしくお願いいたします。 

  

 

013c61117ace0fa4cc2dadc7c19c51281448db92c0.jpg