関西テレビ『ウラマヨ!』無事放送されましたの巻

20150228

 

 

こちらのブログで何度かご紹介させて頂きました、ブラックマヨネーズさんがMCをされてる 

 

関西テレビ『ウラマヨ!』で城崎温泉を大特集して頂いた回が、先日無事に放送されました。 

 

放送では、当館の貸切温泉(「竹葉」と「花玄」)をはじめ、若旦那の会の一員として、ワタクシも大登場。 

 

  

013d31c938a22f723f330be5dcf282db30dd7d58aa.jpg 

 

  

他にも・・・ 

 

 

 

0170ea9e8cef9e6ac403c677f1b513239dcf35cb51.jpg 

 

 

若旦那BARの様子(この二人・・・似てるけど兄弟ではありませぬw)

 

 

 

 

011c9bcbb0fa96932e180c116af6594a1b6f91b6d7.jpg 

 

 

 

01cc3225e111dc4ee1077fc4755b9afdb2bbce638f.jpg 

 

 

城崎泉隊オンセンジャーもガッツリ紹介して頂きました。 

 

 

その他、たっぷり城崎温泉の若旦那の会の活動についても放送して頂き、元気な城崎温泉をPR出来たのではと思います。 

 

 

 

何より・・・ 

 

 

 

01c90ff04e4025fa43a6e118a414146cab2f8abfe3.jpg 

 

  

 

あの、ブラックマヨネーズさんと共演出来たことが良い思い出になりました。 

 

 

 

番組をご覧になられた1人でも多くの方が『よし、城崎温泉に行こう‼︎』って思ってくれたらいいなー。 

 

最後に...視聴者の皆さん、決してワタクシが話しすぎたんではなく、他の若旦那部分がカットされてただけですからねーーー‼︎‼︎‼︎( ̄▽ ̄)

  

 

 

では、また。 

 

 

 

兵庫県城崎温泉
但馬屋 若旦那 柴田良馬