容疑者Xの献身。

20110112

 
先日、録画した東野圭吾原作の映画、
 
 
『容疑者Xの献身』 
 
 
を見ました。(今更ですが・・・)
  

 
 
皆さんご存じ福山雅治主演の連続ドラマ 
 
 
『ガリレオ』 
 
 
の劇場版として公開されたこの映画 
 
 
(今更なので、皆さんご存じですよね。) 
 
 
  
 
 
いやいやいや、 


 
 
実に面白い。(今更ですが・・・)
 
 
  
 
 

ネタばれになるので、 
 
 
ストーリーは伏せますが、 
 
 
(今更なので伏せる必要はないかもですが・・・) 
  

 
本当に良く出来たストーリーです。
  
 
さすが『東野圭吾』って感じです。
  
 

  
ってか、推理小説的な要素は勿論楽しめるんですが、 
 
 

ストーリーがせつない。 
 
 
そう、 
 
 
とにかくせつないんですよ・・・。 

  

  

まだ、ご覧になられてない方は是非とも!! 
 
 

 
 
ちなみにワタクシはこの映画をみるために、 
 
 
寝る間を惜しんで、 
 
 
ドラマ『ガリレオ』をいっきに見ましたが・・・
 
 
 
  

その必要はないかも・・・。


以上、今更なブログでした。