5連敗・・・。

20070924

どーも・・・。  竜馬です・・・。

テンションの低い登場ですいません。

5連敗・・・。

そう、我が阪神タイガースがまさかの5連敗です。

ワタクシは年に数回は必ず甲子園に行く阪神タイガースを愛する若旦那なのです。

今年から城崎温泉のタイガースファンで結成されている「城崎トラトラ隊」にも入隊いたしました(笑)

いやー、でも今日はJFKのFこと藤川が打たれてのまさかの敗北・・・。悔しいなー・・・。

まー、でもJFKで負けた試合はしょーがないといつも自分に言い聞かせております。

だって今まで何度彼らが勝利を導いたことか。

うむ。 (そう思わないとやってられません)

なので、気持ちを切り替えて明日から残り8試合勝ってもらいましょう。

もし今年阪神タイガースが日本一になったら

但馬屋は優勝感謝際するぞーーー!!

皆様、阪神の優勝を願ってやってください。