お玄関からおしゃれな感じで

20080426

お玄関からおしゃれな感じで、他の宿とは一味違っていました。

場所も外湯やお土産屋さんもすぐ近くにあり、いいところでした。

内湯は3つあって、さほど大きくはありませんが、それぞれ特徴があり、フロントに電話であいているところを問い合わせて施錠して家族だけで入れます。又入りたいところがあれば順番を待てば入れます。小さな子供がいる家族やカップル向きですね。

部屋づきの仲居さんも親切でしたし、チェックアウトのとき荷物を預けておくと1つ100円で城崎駅まで荷物を運んでおいてもらえるので、手ぶらでお土産など帰りに買えて便利でした。

お料理も色々あってそこそこ美味しかったのですが、個人的には鯛の塩焼きなどよりもう少しステーキなどお肉の量が多い方が嬉しかったです。ステーキの量を増やすのが無理ならもう少しお肉の入ったものか洋風のボリュームのあるものを工夫して入れていただければ・・・と思います。

F.M.様