城崎温泉 旅館 但馬屋(たじまや)

但馬屋からのお知らせ

緊急事態宣言に伴う休業のご案内(~6月26日)

20200516

日頃より城崎温泉 但馬屋に格別のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 

政府からの新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言発令と、兵庫県の対象地域指定を受けまして当館では4月12日(月)~5月31日(水)で営業自粛(休館)しておりましたが、5月4日の緊急事態宣言の延長決定、また今後の解除以降も安全性の面でコロナウイルスの潜伏期間と感染防止を考慮する必要があるものと判断し、6月26日(金)までの営業を自粛させていただくことといたしました。

◎休業日程◎ 

4月12日(月)~6月26日(金) : 休業


※今後の状況により延長、または短縮させていただく場合もございます。
 


長期に渡る休業となり、多くの皆様にご迷惑をおかけすることなりますが、引き続き「お客様」「お取引先様」「弊社スタッフ」の安全確保を最優先に考え、また安心して城崎温泉へのご旅行を楽しんで頂く事を考慮した判断となりますことを何卒ご了承下さいませ。


新型コロナウィルスに対する城崎温泉の取り組みと最新情報

◎休業中の業務につきまして◎ 

予約業務ならびに電話・メール・インターネットでのお問い合わせ対応につきまして、短縮営業のためご対応にお時間を要す場合がございます。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

但馬屋館主

カテゴリ: 001但馬屋からのお知らせ
城崎温泉 但馬屋(たじまや)