城崎温泉 旅館 但馬屋(たじまや)

但馬屋からのお知らせ

緊急事態宣言に伴う休業のご案内

20200410

日頃より城崎温泉 但馬屋に格別のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度の政府からの新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言発令と、兵庫県の対象地域指定を受けまして下記の日程で営業自粛(休館)させて頂くこととなりました。

◎営業日程◎ ※5月06日まで完全休業となりました(4/15更新)

4月12日(月)~4月24日(金) : 休業
4月25日(土) :一部営業(状況により休業予定) →休業(4/13更新)
4月26日(日)~5月02日(土) : 休業
5月03日(月)~5月06日(水) : 一部営業(状況により休業予定)→休業(4/15更新)

※今後の状況により変更、また延長させていただく場合もございます。

感染拡大の防止、そして「お客様」「お取引先様」「弊社スタッフ」の安全確保を第一に考えた結果、このような判断になりましたことを何卒ご了承くださいませ。 

◎すでにご予約を頂戴しているお客様へ◎ 

状況に応じ、ご予約済みのお客様には当館よりご連絡の上、お取り消しまたはお日にちのご変更をお願いする場合もございます。
その際は大変ご迷惑をおかけ致しますが、日程をご調整の上改めてご予約をいただければ幸いでございます。

感染拡大の防止、そして「お客様」「お取引先様」「弊社スタッフ」の安全確保を第一に考えた結果、このような判断になりましたことを何卒ご了承くださいませ。 
 
また、どうしてもご連絡をお取りすることが出来ないお客様に関しましては、当館の判断にて強制的にご予約をお取消しさせて頂く場合もございます。感染拡大のリスクを最大限抑制するための苦渋の決断だとご理解とご容赦を頂きたく存じます。


まずはコロナに打ち勝ち、そしてまた皆様に安心してお越しいただける城崎温泉であり続けることを祈って。 

 

但馬屋館主

カテゴリ: 001但馬屋からのお知らせ
城崎温泉 但馬屋(たじまや)