城崎温泉 旅館 但馬屋(たじまや)

但馬屋からのお知らせ

新型コロナウイルスの影響による営業自粛につきまして

20200424

日頃より城崎温泉 但馬屋に格別のご愛顧を賜りまして、心より御礼申し上げます。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
 

政府からの新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言発令と、兵庫県の対象地域指定を受けまして当館では4月12日(月)~5月06日(水)で営業自粛(休館)させて頂いておりましたが、本日、城崎温泉旅館協同組合からの要請を受けまして、下記の通り営業を自粛させて頂くこととなりました。
 

◎休業日程◎ (※4月24日一部内容変更)

4月12日(月)~5月31日(日) : 休業

※今後の状況により延長、または短縮させていただく場合もございます。
 


「城崎温泉からは絶対に感染者を出さない」という町としての強い意志、そして「お客様」「お取引先様」「弊社スタッフ」の安全確保を第一に考えた結果、このような判断になりましたことを何卒ご了承くださいませ。  

 

◎休業中の業務につきまして◎ 

予約業務ならびに電話・メール・インターネットでのお問い合わせ対応につきまして、短縮営業のためご対応にお時間を要す場合がございます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
  

最後になりましたが、罹患された方の一日も早い快復をお祈りすると共に、皆様のご健康を心より願い、一日も早い事態の収束を願っております。

 

但馬屋館主

カテゴリ: 001但馬屋からのお知らせ
城崎温泉 但馬屋(たじまや)